バイバイmozillaワールド?

Mozilla授業の最終課題がほぼ終わった。
おかげで,かなりmozillaプログラミングに慣れてしまった。
たぶん今後mozillaプログラミングをする機会は少ないだろうが,クロスプラットフォーム開発の概念は色々と参考になった。
XULは,今までやったGUI言語の中でも一番気に入っている。Gtk,Qt,MFC使うのがあほらしくなってくる。XULで,普通のアプリをバリバリ書けるようになったらかなり素晴らしいのだが。mozilla拡張のみなのが,勿体なさ過ぎる。今後どうなっていくのか,pinkerton先生に聞いてみよう。

以下に課題の成果を公開。
http://antonreport.net/internacia/
ブツは,単にタブのリンクを全部取ってきてダウンロードするだけ。
アダルトサイト用じゃないよ(笑
4人いたが,結局実装はほとんど私になってしまった…
(4人がかりで作るほどのものじゃないし)
だが,ドキュメンテーション,サイト構築が得意な人がいたので,
サイトがクール。mamboなるものを使っているそうだ。
OSSにおける,開発以外の仕事の重要さも認識した。