100分ほど話して来ました。技術論以外の部分を話すのは始めてかも。
若手がOSSの世界に入ってくれればいいなぁ。

ひらメソッド」のid:hira_sosukeさんと初対面。
カーネル読みの勉強会をやっているそう。
SELinux部分のカーネル読みが意外と難しいそうであり、何かお役に立てればと思います。
そういえば、
http://d.hatena.ne.jp/himainu/searchdiary?word=%2a%5bSELinux%b2%f2%c0%cf%5d
にて、昔SELinux関連のカーネル読みやりました。ひたすらlxrでしたが。。
どうやら、過去の私の感想だと、mozillaよりは読みやすいと感じていたようです。
とはいえ、NSAのMLで人に聞いてやっと読めた部分もあるようだ。。

と、トラックバック送っておこう。
http://d.hatena.ne.jp/hira_sosuke/20070122

↓を見てみると、なにげにすごい。
http://hira.main.jp/wiki/pukiwiki.php