OSC終了

金曜土曜とOSCに出してきた。
今回は、来客対応というより、
他コミュニティとの交流がメインだった。
一つの部屋に全コミュニティ集合というのは、なかなかよい試みだったと思います。
タダで機会を提供してくださったOSC事務局様、ありがとうございました。
出展に協力してくださったセキュアOSユーザ会(=SELinuxユーザ会)の方々、
ありがとうございました。

Debianコミュニティの人々との交流が最大の収穫だったと思う。
私は、L-Boxという、
個人向けにはマイナーなデバイスSELinuxを入れて展示していた。
L-Boxのカーネル2.6対応をやって下さった方がDebianコミュニティにいた!会えて感動。

あとは、意外とこの日記を読んでいる人がいることも判明。。。
身内だけだと思っていたのだが(汗