CentOS用seedit-converterパッケージのバグ

/etc/pam.d/seedit-guiが間違ってましたので、直したやつに入れ替えました。
数件ダウンロードがあるようなので、
もし、既に使っている方がいれば、rpm -Uvhでアップグレードしてください。

Fedora Extrasへのcontribute方法

SELinux Policy Editorの目標として、
ディストリビューション公認パッケージにする、ってのがある。
やっぱ世界的にメジャーどころに入れたいので、
手始めに、Fedora Extras入りを目指そうと思っているが、
調べてみると案外大変そうだなぁ。

まず、パッケージのガイドライン2つ

で、Contributorになるには

仕事の片手間でできなそうな予感。。

しばらく野良パッケージとして頑張って、知名度上げて、
コミュニティ形成して、
共同作業やってれる人を見つけてからじゃないと無理かもしれない。

ひとまず、せめて上記ガイドラインに従うぐらいはしとこうかな。

Fedora ExtrasにContributeした経験ある人いたら経験談を聞きたいっす。