SELinux Developer Summit終わった

終わった。後半は時差ボケで死亡。
細かい話は全然理解できなかったが、
全体的に、MLS話が非常に盛り上がっていた。さすが軍事大国。
SELinuxは、Trusted OSの世界を目指しているのだろうか。

帰りホテルのロビーに日本人が一杯居た。某大手メーカはなんと5名も日本から来てるらしい。すごい。
id:haradatsさんにも出会い、食事をした。やっぱり波紋疾走ですよね。

さて、今日で既に力尽きた気がするが、明日からがOLSなんだよなぁ。

OLS最終回

"Ottawa" Linux Symposiumは今回で最終回っぽい。
といっても、Linux Symposiumがなくなるわけではなく、次回の開催地がモントリオールになるだけ。